忍者ブログ
誰か来年の10月あたり大阪工業大学(多分)に漢検受けに行きませんかー。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
トンネルを抜けるとそこは修羅場の国でした
部活そんな日が迫ってたなんて聞いてない…(´・ω・`)
月曜下絵・火曜ペン入れ・水曜カラーとか終わってる\(^ρ^)/


change everything you are!てことで模試に喝入れられてすごいやる気が出てきた最近タイツ族のBossです。
で、最近本気で分刻みスケジューラーになろうかともくろみんぐなう。本気で(大事なことだから二回言いました)。
ちなみにMuseフォルダランダム再生しつつなんだけど、この辺でリアルにButterflies and 以下略が流れてきた。プレーヤーはとっても空気読める子。
んーまあわかりにくい話は置いといて誰か一緒に始めませんか。続けられる気はしないけど、キャンパスのいわゆる東大ノート一冊でできると思うんで。

PR

Bossはカフェイン中毒
今日は、これでもかとジーユーでルームウェアとかタイツとかなんかそんなのを買ってもらいました(図①)。これで私も今日から紫もこもこ星人。

あと、雑貨屋に行ったらてぶケロ(手袋したカエル)っていうキャラクターが出てて恋に落ちた。買えなかったけど。
リアルじゃないけどデフォルメすぎなくて非常に可愛いです。堀田も今すぐ探しに行くべき。
最近カエル好きって意外とメジャーな気がしてきた。バージェスのなかまたちよりは。
これだから私はいつまで経っても女の子になれないんでしょうね(´・ω・`)わかってますよ

引っ越し二回目(もとの家に戻る)のときの家具もちらほら決まってかなり家の仕事は片付いた感。


‐‐‐‐‐

・集中セミナー×2
陰陽道×能舞台。
この携帯おんみょうどうって変換できない…おバカ……


初日は学校で、最初三分の一ぐらい知ってる話だった。けど普通に面白かった。
桃太郎に登場する物(者)の謎めいたチョイスも全部五行思想に因るそうで。
あーそれから、生ほにゃら聞いた!(スプリング参照)


二日目は大槻能楽堂にて。「大槻」にテンションが上がってしまうダメ人間は多分私だけ。
さらにここにきて重度の方向音痴がゆいにバレるという……。
この日は稀有な体験ぞろいでした。
まず生稽古の見学。
次に舞台下に潜入(反響用のカメがならんでる)。
そして生台本を触らせてもらう。
極めつけは生能面装着!(笑)視野の狭さ体験に全員順番に付けました。なかなかシュールな光景でした。


その後はマクドでのんびりwithゆい。ちょっとだけ(昼食分だけ)頼んでおやつタイムまで居座るという学生の常套手段…(笑)。
某白マフラー…いや赤マフラーになるのかな…をちょいちょいネタにしたりして楽しかったww


その後はカラオケの予定だったのにインフルの予防接種の予約を母にねじこまれてしまったので泣く泣くドタキャン。
で、打ちました腫れました腕の形が変わるほど…。びっくりした。そいつのせいか土日ずっとうっすら喘息p(´⌒`q)
テオフィリン、おまえさん仕事しいや(´・ω・`)



(図①↓)




進捗
楽器やってる人はかっこよさ二割増し…いや五割増しとか思ってる自分がいる。
でもうちの弟の、キーボードのパーカッションの音色でのドラム(上手いことは上手い)はなんか素直に感動できない。


今日は、年賀状を完成させられる自信がいまいち無かったので住所聞きに回らなかったけど、まったくの杞憂でした。ものすごい速度で年賀状ができていってます。
没を含めもう5枚もできちゃった(※カラバリが)。まあそのかわりものすごい手抜きなんですけど…。キャンベルのスープ(検索してみようシリーズ)。

今年は手書き部分がないかもしんないけど、ごめんね。


‐‐‐‐‐

最近きっかけがなんだったのかは忘れたけど怖い話をすごい読みあさってみたら怖くて死にそう!(おバカ)
ビビりなのにこういうの好きってのがもう手に負えない(´・ω・`)
私的ベスト(ワースト?)3はくねくねとヤマノケと巨頭村の話が同着一位なんで皆読んでみたらいいと思う!
全然怖くなかったらごめんなさい。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
カウンタ
管理人
HN:倉敷メイコ
性別:女性
変なモノ好きでシャイな普通の子。
以前ひょんなことから小学生の大集団を引き連れてしまいあだ名がBossになる。
一度集中しだすと暫く現世に戻ってこれなかったりする。
エントリ
コメント
[12/25 ちひゴリ]
[12/24 みゆ]
[12/24 ジュンナ♪+゚*]
リンク
メールフォーム
連絡用メルフォです。反応はきっと早い…はず。
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
※レス不要orレスは記事内でOK(&メアドをお持ちでない)ときはその旨をメアド欄にお願いします。
アーカイブ
解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]