忍者ブログ
誰か来年の10月あたり大阪工業大学(多分)に漢検受けに行きませんかー。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
フォースはジェダイしか使えませんとか先生が言ったから
今日が物理記念日かというと別にそうでもない(マチさん)。
しかしあの先生はなにかと「他ならない」って言い過ぎ(前もこれ書いた?)

‐‐‐‐‐

ジャスティス!
(訳:昨日書いたらシス単に出た)

‐‐‐‐‐

今日のBossは満面のどや顔×3ぐらいの勢いでした。
携帯の星座占いもしかして1位?…(見に行く)…5位じゃん。

まず持久走やりきったことかな…!マスク効果はすごい!
とはいったものの恥ずかしながら12.5周なんですけど、
たぶんのべ150人ぐらいに抜かされたと思います。+゜
みんなの後ろ姿かっこよかったなあ…(´ω`)

二つ目、数Aがギリギリで平均乗ったこと。
先天性計算力欠乏症末期患者にしてはよくやったんです。
そういうことにしといてあげてください。ね。

三つ目、物理がそんなに悪くなかったこと。
ノー勉の苦手科目にしてはよくやった。(その姿勢どうなん)

なのに!なのにね!
平均がなかなかの高得点だったり、ましてや90点なかった発言とか以下略ー。

とりあえずなんか悔しいから古典は88点だったことをもってカウンターパンチとさせていただきます。いわゆる奇跡だけど…では本日のどや顔はここまで。
文句・ツッコミ・自制心の差し入れ等はいつでも受付中です。


以上これを書いてて自分はとくに完璧主義じゃなかったことに気づいたBossでしたー。

※金曜に書いた投稿忘れ故時制は適宜変換お願いします。
PR

Σちょっ
>ぽよ氏
うぎゃあ><
書道選択さんにはまさかばれるまいと思ってたのに><
部活とか…盲点……(バタリ)


本当はもっとかわいらしいパステルカラーのはずだったのに、描き手の根暗加減混入事故で食品衛生法にひっかかった……そんな絵。
おいしそうは最大の3時いや賛辞。ありがとー´ー`

やっつけその後(※あほみたいに長文)
赤phone隊員、報告会は無事に終わりましたか?!

‐‐‐‐‐‐

【広告】
ブロック展at中央図書館。
地下鉄で谷九行って千日前線の西長堀出てすぐ。です。
pitapa愛用中のそこのキミとか図書館ついでにどうですか?!
先輩のマジぱねぇですよ!でもBossのはしょぼいですよ。
……でもあの線画の経過知りたくない?↑あ、知りたくない…↓
ちなみになんかうちの学校全員三日仕事らしいです。なめすぎだ(笑)

‐‐‐‐‐

飾るときにものすこい手慣れてそうな他校生の方々にお手伝い頂いた。むしろ全部やってくれた。
ものすごいわらわら人が集まってきてガン見されて照れに照れてました。
勉強になったけ私のど素人丸出し加減ったら(^ρ^)
私、図書カード稼ぎに送付するコンクールに出したことは何回かある。学校の文化祭目掛けて死線くぐりまくったこともある。
でも持込系展示会なんてないんだもんよ!丶(`Д´)ノ今日もBossの合理化は絶好調。

‐‐‐‐‐

部員いなさすぎてやばいらしいから誰かー!
このままじゃ廃棄処分なんですが(´・ω・`)
兼部でもいいし性別に糸目つけへんし…
いやもうニューハーフの幽霊とかでも全然かまいませんので……

勉強しなくちゃなでも時間ないな!って子に超オススメ。ゆるさの余り拍子抜けすると思う。たぶん冬休みも完全FREEDOM。
あと集中力高まります。これはガチ!

えっとこの話を一週間以内に友達5人にして回らないと不幸に…すいません黙ります

‐‐‐‐‐

帰りは顧問(意外にも前の現国の先生という雑学)にやきいもを買っていただいた。やきいもなんて久々ー★
ちょっと中学の帰り道を思い出した。
双子たちあたり今度一緒にそのへんで勉強とかしない?私に地元成分を!

‐‐‐‐‐

順番は逆になったけど調理実習でしたね(´ω`)
冷風直撃すぎてつらかった…寒さ以外にもボーロが乾いて丸めても丸めてもボロボロっていうね。(寒さ度合いを駄洒落にこめてみました)

甘いものは正義…ジャスティス(シス単)

‐‐‐‐‐

えっとね、私はいつTSUTAYAに行くことになるんでしょうね(´・ω・`)
こんな所に書くなって話だけど私借金の取り立てとかできないタイプだから仕方ない。+゜


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
カウンタ
管理人
HN:倉敷メイコ
性別:女性
変なモノ好きでシャイな普通の子。
以前ひょんなことから小学生の大集団を引き連れてしまいあだ名がBossになる。
一度集中しだすと暫く現世に戻ってこれなかったりする。
エントリ
コメント
[12/25 ちひゴリ]
[12/24 みゆ]
[12/24 ジュンナ♪+゚*]
リンク
メールフォーム
連絡用メルフォです。反応はきっと早い…はず。
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
※レス不要orレスは記事内でOK(&メアドをお持ちでない)ときはその旨をメアド欄にお願いします。
アーカイブ
解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]