忍者ブログ
誰か来年の10月あたり大阪工業大学(多分)に漢検受けに行きませんかー。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
宵のうちから深夜テンション
【干潟のようなグランドで球技大会】

即刻負けて中途帰宅してカラオケって打ち上げ行ってやろうとか思って損した。
男子チームが優勝きめてくれましたヾ(´∀`)ノ゛
……かっこいいねうん!(`・ω・´)
私かっこいいって言葉普段あんま使わないのにね!
‐‐‐‐‐
男子の試合は本当に凄まじい…。
皆肋骨の本数がゲーム前後で変わってないかちゃんと数えてみたほうがいいと思うの。
‐‐‐‐‐
女子?…①チームが決勝トーナメントまで行くも玉砕(´・ω・`)
私は最初らへんビギナーズミラクル(当たる→出る→投げる→当てる)(唯一の貢献)を一発かましたものの、
トーナメント初戦での(←)度重なる送球ミスというか肩がひ弱というか…。誠に申し訳ございませんでした><責任は感じてます。
あとは零れ玉拾いで、稀に受けれたり。
……うーん…でも…成長したよ。
同中の子なら分かるよね?(笑)
‐‐‐‐‐
そしてシャイなBossには珍しく応援にハメを外しました。
ちょいグダな円陣も素敵な思い出。
マスオファミリー(笑)

‐‐‐‐‐

【打ち上げatサイゼ】

…またの名を暴露大会。

途中までは子供向け(とは名ばかりの)間違い探しにガチハマリして本気で向かい合い出した(これだから進学校は)他は普通の話だった気がするんだけど、隅っこかつ女子テーブルだったせいかガールズトーク勃発。
平たく言えば好きな子暴露大会。何が楽しいのかわからないけどすごい楽しい…(混乱中)
なんか知らない話だらけでちょっとびっくりした(汗)
女の勘ってどこに売ってるの…。
まあこれでやっと人物相関図の全体像が見えてきた。皆頑張れ^^★

最後には隣の男子テーブルにも絡みに行く始末(笑)

こういうときは否定がノー、否定以外がイエス扱いになってしまうという世の理…。(遠い目)

PR

ずきゅーん!
今日のシス単はテンミニッツ…エイトポイント!(さわやかな笑顔で)
ちょっと調子乗ったらこれです。

‐‐‐‐‐

PSPにネットラジオいれてみたけどこれ最強だヽ´▽`ノ
洋楽ばっかりで邦楽はあんまり聴けないけどね…。
でもPSP持ってる人は入れなきゃ損じゃね?作業用BGMとかにぴったりじゃね!?
……なかなか昔からある機能ってのは内緒。


で、そのラジオがジャンルごとで局が選べるタイプだったから発覚したんだけど、私はメタルが好きっぽい。
正確にいえば私の好きなのはメタルと呼べばいいジャンルらしい。音楽のジャンルってすごいむずかしややこしくないですか……。
とにかくこれで長い間の悩み(どう自称するか)がやっと解決されました MEDETASHI!

あっ…メタラーおかんって字面おもろいなぁ……いや決して認めたわけではないけど!



今鳴ってるのが、モーターヘッドの Sword of Gloryってのなんだけどこれすごいかっこいいなー。

左腕に謎の蕁麻疹なう
酸欠に負けつつも持久走走り切りました 最後尾で!
えらいぞ自分。でもレベルが低いぞ自分。


そして美術。版画。
Bossの不器用伝説は何処へ行ってしまうのか。
勇者とポケモンマスターの惚気話を聞いた(笑)
そして何の頼りにもなってない恋愛マスター…(笑)

…からのテンミニッツテンポイントシス単!(`・ω・´)

現社50点を確信。腹を括る。

予想の斜め上。
今年一番のキョトン度合いをたたき出す。


みたいな感じでした。
とにかく勉強時間対点数が謎い…。
ご先祖様方が総出かつ全力で勉強しろよと諭してくださっている気がものすごくします。逆に効きました。
とか言って昨日は親の目を盗んで一日中睡眠学習以下略……


【今日のまとめ】
・私=鈍感
・Boss≠おかん



PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カウンタ
管理人
HN:倉敷メイコ
性別:女性
変なモノ好きでシャイな普通の子。
以前ひょんなことから小学生の大集団を引き連れてしまいあだ名がBossになる。
一度集中しだすと暫く現世に戻ってこれなかったりする。
エントリ
コメント
[12/25 ちひゴリ]
[12/24 みゆ]
[12/24 ジュンナ♪+゚*]
リンク
メールフォーム
連絡用メルフォです。反応はきっと早い…はず。
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
※レス不要orレスは記事内でOK(&メアドをお持ちでない)ときはその旨をメアド欄にお願いします。
アーカイブ
解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]